のんびり主婦の小遣い稼ぎ

日々の出来事や、節約、おこづかい稼ぎについて書いていこうかな~のんびりゆるーく。

その②

えぇー続きまして

ポイントをなめるなー!

というお話。


我が家前はすべて現金払いでした

現在はほぼ全てクレカです!

ちなみに楽天の、ゴールドですが、

我が家楽天ファミリーなので、

このクレカ利用で楽天ポイントたまるたまる~!

わけであります。


楽天のまわしものではございませんが、

だいたいカード15-20万使うので結構です!

たまったポイントで日用品やら服やらなんでも安く

もしくは無料でげっとんしとります(笑)

それからおこづかいサイトを通して楽天で買い物すると、1%-20%還元!なので、

えったったの1%かよ!と思ったあなた

なめてはいかんよ。。

でかい買い物してみぃ~ばかにできまへん。

ちなみにわたしはちょびリッチを利用しています。

あーなんか。宣伝みたいやけど

興味のあるかたはこちら↓から登録してね❤うふ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


他にもTカードもなかなかですね!

20日にポイント利用で1.5倍になるお店もあるから

かなりいいわよ!

まとめ買いは20日にポイントでほとんどタダ!

とりあえずポイント、スタンプは欠かさずもらってます!!