のんびり主婦の小遣い稼ぎ

日々の出来事や、節約、おこづかい稼ぎについて書いていこうかな~のんびりゆるーく。

ぼんやり

ブログは続かないけど作文は好き。

というわけでたまに記事作成して小銭あつめてるんだけど、今回はじめて登録したサイトで一時間かけて書いた記事。。

投稿ボタン押したら消えたの。エラーでね。

は?ふざけんな。わたしの一時限かえせやヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

主婦にとって一時間は貴重なんじゃー!

その後落胆しつつもこどもたちのお迎えからの

英語送り。。今待機中なんだけど。。

もう一度見てみる。やはり消えている。。

やる気喪失(゜ロ゜;


こんなときないですか?w


なんかついてないな~

ええことないかね~


あっこの前友達の結婚式で表参道に行ったんどけど

やはり都会は向いてない。

都会慣れしてそうと言われるが。。それは過去の話笑

地元にもどってゆる~く我が家族と生活してるわたしには都会はとても疲れるのです。

東京都民にうまれてたら違うんだろうけど

何せ留学してたときもなぜかわたしだけど田舎にとばされたくらい都会には縁がない。

大学時代は毎日京都の飲み屋街に入り浸り

週末は大阪や神戸に遊びに行き。。そんな場所でも今行ったらきっとテンパるんだろうwww


そもそももともとは東京の大学で美容の勉強をしたかったんだわたし。

でもなぜか親と先生の圧にまけ、四大に行くはめになり、しかも西へ。

予定通り東京に行っていたら今の生活とは絶対違うし、もっと幸せだったかもしれないしそうでないかもしれないし。


でもやっぱり後悔してるから

自分のこどもが進路を決めたとき、わたしはあどばいすはするけど本人の希望を尊重してあげたいなとおもう今日この頃。

わたしの進学に関しては母もとても後悔してるからな~


まぁ話ずれまくりだけど気にしない!