のんびり主婦の小遣い稼ぎ

日々の出来事や、節約、おこづかい稼ぎについて書いていこうかな~のんびりゆるーく。

ちょびりっち

サボりぐせやばいわねわたし。(笑)

気づけば12月!

忘年会!女子会!ディズニーランド!クリスマス!

イベントばっかりで金が飛ぶ(;´д`)


ちょびりっちも一日一回ガチャとビンゴやるくらいで

そろそろ本気出そうと思う。。

と、ちょびりっちをサーフしてたら。。

毎月ゼロのつく日はポイント二倍!?

で、今月はスーパーちょびりっちの日とかで

10-20までずーーーーーっと二倍らしい。


対象ショップのお買い物もお得!?

見逃すところだったぜ~!

あーまいった。またちょびりっちネタwwwww


興味のある方はどうぞ❤


12月10日(日)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!



ところでZOZOTOWNもクーポン毎日配布されてるよね~

昨日3000円クーポンで買いたいものがあったのに

寝落ちした( ̄□ ̄;)!!最悪だよ。


今日は1000円クーポンみたいです。

楽しいお買い物を❤