のんびり主婦の小遣い稼ぎ

日々の出来事や、節約、おこづかい稼ぎについて書いていこうかな~のんびりゆるーく。

はじめましてのご挨拶

はじめまして~もりこどす。

ブログなんて何年ぶりだろ!?(笑)


これからまぁ不定期に日々の出来事やら、わたしの節約やら、小遣い稼ぎとかについてゆる~く

更新していこうと思うよ!はい。


わたしの日々の出来事とかどうでもいいか。

でもまぁ、スルーしてもいいですけども。

自己満足だね完全にねwww


たまにコメントとかしてもらえたら

絶対喜ぶんだろな~わし。


日中ひとりだからほんと、ぼけーっとしてるか

ぼけーっとしてるかムシャムシャたべてるかのどっちかだからなぁ。。それは言い過ぎた。。


てか、ご挨拶とかいってご挨拶になってないけど??

皆さんお手柔らかによろしくお願い致します。

皆さんてだれか見てくれてればの話やけどもね( ・`ω・´)


あっちなみにプロフの写真はわたしじゃないよ!

こんなに、おめめぱちくりしてたらいいね!w

わたしがチビのころ、おばーばに買ってもらった

どでかいキューピーを今娘が大切にしてくれていまする。

これもある意味節約ですかな。w